いろいろ同行日記

インターンシップ日記

【いろいろ同行日記】

こんにちは!インターン生の木上実乃里(きのうえ みのり)です!

本日は、社長や社員の方がたの「クライアントとのミーティング」や「お食事」まで

私が同行させていただいたことを日記にして書いていきたいと思います!

(画像多め)

 

東京麹町ロータリークラブへの同行

 

こちらの写真は、私と社員の方で講演のセッティングをしているところです。

(ちなみに撮影者は社長です。)

 

私の初仕事でした!(笑)

 

ロータリークラブの方々は経営者や士業の方々が多く見られました。

私がこれまであまり関わりのなかった層の方々が多かったため、

とても緊張しましたが、皆さん優しく接してくださりました。

同行させていただいたことに感謝しております。

 

【初!東北】岩手県盛岡へ

この同行は、前日の夕方にお誘いいただき、

「明日は東北に行けるんだ!」とウキウキしながら帰りました。(笑)

これは、新幹線の連結部分との記念写真です。

このとき初めてみました!連結部分が離れる瞬間は、思った異常にすごかったです。(笑)

 

なんか小学生の日記みたいになってきましたが、、、(まだまだ続けます、、、!笑)

新幹線の中で食べたのがこちら↓

贅沢させていただきました、、、!ごちそうさまでした!

↓この写真は社長が後ろから撮ってくれていました(笑)

前回のブログを書いていました。

 

キックオフミーティングへ同行

この出張のメインはこちら↓

盛岡のホテルでのキックオフミーティングです。

 

現場の方の意見を聞き、ホテルの雰囲気をホームページで

ダイレクトに表現しようという熱いヒアリングでした。

同行させていただき、会社としての熱量を感じたことはもちろんなのですが、

ホテル側の方々の熱量もすごく感じました。

2日目にして、素晴らしい仕事だなと思いました。

同行させていただき、ありがとうございました。

 

 

P.S

盛岡を帰る前に、、、。

名物の冷麺を食べに連れて行ってくださいました!

焼き肉もごちそうになりました。

ありがとうございました!!

 

(2019/4/15 木上)