一歩ずつ前進

ゼロから始めるWebディレクターへの道

こんにちは。Y.Oです。

 

昨日私の名刺ができあがり、今日ID CARDをいただきました。

この2つが揃うと今まで以上に身の引き締まる思いです。

 

電話を取ることにも少しづつ慣れてきました。

今の私にできるお仕事は少ないので、できる事は精一杯取り組みたいと思っています。

お電話1つにしても、どうしたら相手の方に気持ちよくお話してただけるのか考えていきたいです。(声のトーンやスピード、敬語等)

 

 

今日もワイヤーフレームの作成をしました。

昨日は理解しきれていませんでしたが、少しづつコツを掴んできました。

サイトを見る方がどうしたら一番見やすいか、そしてワイヤーフレームを見てデザインしてくださる方にどうしたら伝わるか。

このことを考えながら作成しました。

サイトフローからこの工程に移り、サイトのイメージが少しづつ湧いてくるので楽しいです!

毎日少しづつですが前進しています。